忍者ブログ
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鈴蘭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けば暫く書いてなかったですねー(汗

風邪引きさんですよ、久久に熱を出してますです。


2倍かと思っていて、鼻を挫かれた感じの今週…

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005

(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005





自主的に2倍だと思っておきます…。

来週なのかな…と思いつつHU汁でも育ててみます


浮気気味なんて言えな…げふげふ
PR
正直、慟哭ぐらいの周回なら出来るよね!
えぇ、、鈴ですこんにちは。

なんだかんだで略奪クエを最近毎日やっているのですよー
自分の為じゃないと、それなりに頑張れるものです!
ま、、目標の物は出ず、メセタだけ380万程・・・
桃なので、ドロップも…

・フォトンドロップ
・フォトンクリスタル
・カンギールクローク


ぐらいですね、、まだ(´-ω-`)
Raじゃないと面倒ですし、深緑○は極力使いたくないし…
もー、メインはコレンですかね!

ハニカムメインに狙ってみようかな…
地道に飴儲け頑張りますです。
だんだんと、ソロプレイが出来なくなってきましたねぇ

うーん(´-ω-`)



一応目標はあるし、頑張ろうかなーとは思うものの…

ウサギさん病気味かもしれません。

会社も笑えるぐらい暇だし、うまく回って無い感じ。

夜が長く感じられます、お昼はあっという間…

たまには早く寝てみましょうか、やる事が無い時ぐらい(´-ω-`)zzz...
週末なのですよー、お暇だったので…
チーム員さんに手伝ってもらい幻4へー

~1回目~
メンバー:レイマール(私)、Hu汁(sihoさん)、フォマール(梅さん)
結構綺麗に行けたーと思いますが…HP足りないのはしょうがない。
最後の部屋でムンアトが切れてしまい…><
ルーレットは飴が1個出たので満足でした

~2回目~
メンバー:レイマール(私)、フォマール(sihoさん)、ハコ(ヤスさん)
今回はHPもよゆーです。そろそろ…配置覚えてきたかなーっていう感じ。
ルーレットは…HPマテ1個。
そろそろ、尻のHPを上げて尻でも行けるようになりたいな!



3人居れば、なんとかまとまりますよねー
2人だと忙しいですね…コインも美味しくないですし・・・

ついでに、今日明日クエやった時のタイムでも、、、



あぁ…結局日課中途半端にしちゃったなー、ごめんなさいね…
目指せ!ヒガサのH付ですよ!
本日のお仕事は暇だったので、午前で終わりました(´-ω-`)

ホワイトデーってことで色々と活動を・・・

倒されました。 えぇ…廃フォマさんです。
微笑みながら私を見下ろしていましたとさ…


今年のホワイトデー報酬は去年と一緒でしたねー
なんとも言えないなー。 幻3とか幻4とかの練習がしたいな

さっさとホワイトデーを終わらせて、新キャラを作ろうかと思いますです。。



倉庫漁って売るものでも探しておきます・・・
ある程度揃わないとやる気もしませんしね!

候補職:馬、ハニュ、H汁
今のところ、H汁予定ですが、、どうなるかなー 気分次第です。



んー、移動祭りめんどくs…
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様