忍者ブログ
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鈴蘭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、起きると自然に涙が出るような
精神的に効く夢ばかり見ます。
なんで?って思うような人も出てきたり


色々と引きずってないようで引きずってるなーとか…げふげふ
起きた後の精神状態がボロボロ。
精神的に強くならないとな…と思いましたよ


自分の中で整理がつかねーですよ!
でも、自分の中でそういうことは忘れてはイケナイと思います




PSOの方は相変わらずですね。
アカウント増やしちゃったのですが…

課金するアカウントは二つで良いかな…うーん
誰かチーム内のIN率戻ったら教えてくださ…げふげふ
PR
ピンクカーペットを見ながら書いてます。こんにちは



あなたにとって2008年はどんな年でしたか?

私にとっては…書けないような1年でした。

まー、とにかく大変でしたね!

とりあえず、PSOを再開出来たのは嬉しいことですね。

忘れたいというか、本当にあまり覚えてない1年でした。




今年は!

PSOの3垢目とってみようかなーと思います。

もう、アカウントとキャラクターも作ってあるので…

あとはアイテムを搬入するだけなのですが…

やっぱり多少妥協点が出来てしまいますね

ちなみに尻、箱、鈴を育てる予定でいます



久しぶりに酔うまで飲みました。

私は、限界まで飲むと。。。

吐いては飲んで、吐いては飲んでを続けるので

飲むと飲みすぎて死ぬタイプですね!

普段は全く飲まないのですけどねー







とりあえず初夢を見てきますね!
今日の予定。
病院⇒ボウリング。


病院行きましたら、高校の同級生が働いててちょっとびっくり。

仕事のやる気がUPUPしました!

目の方は、目薬の使用は続行で、腫れも引いたので一応治った…ということで。



そして、久々(10ヶ月ぶり)のボウリングへ!

店員さんに「久々じゃないの?どうしたの~」って言われましたよ。

サックリ5ゲームやって、Av148 …最悪ですね

これからは…月数回は通うようにしたいと思います。


足腰がやはり弱くなっていますねー。 鍛えないと!

22日はボウリングの日なので、22日に1回また行くつもりでいます。



PSO…久々にUlt冒険をまともにした気がします。

夜中に人が居たらMAでもやりたいな、、

年末前までに終わらせるつもりが、全く出来ていません!

寝ても寝ても疲れが取れないゾ!

年末だし頑張る! うん、これしか言ってないデス。


朝がヤバイぐらい辛いですが、家を出ればなんとかなる。

何の音楽を聴いて通勤するかが重要デスネ!

聴いてっていうか、それを歌いながらなのですけどね!


目は結膜炎の初期症状に近い感じ。

医者が何も説明してくれてないし、土曜に行くしかないですねー

土曜の仕事はどうなのだろう・・・・

…あると思います!

体調:左目にズキズキとした痛み、熱、頭痛。



結構息切れしてきていますねー
休みが無くて病院にも行けない…

目は多分アレですよ、ただれ目?

また土曜日も仕事っぽいですし、
1日休んで病院巡りして休養しようかな、とも思います
巡りと言っても、皮膚科⇒内科⇒場合によって眼科

たまに左目だけボヤけて遠近感が無くなったりします
運転とか危ない時もあったり…げふげふ



極端に左目と右目の視力差が出てきた気もしますね!
そういえば眼科って、ここ6年以上行ってなかったりします。

どーせ病院行くならついでに休みたいのですが、、
休むのも気まずくて面倒です!
悩みますが、このままだと倒れるか事故るか…げふげふ


明日の事は明日考えよう…(´-ω-`)
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様