忍者ブログ
『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鈴蘭
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前に見かけたので…暫く経ちましたが書いてみます!




Q0:PSOBB好きですか?
もちろんです


Q1:新しいエネミーパーツorウェポンを作るとしたら?
ん~、、砂鳥のドリルクローとか…
デトナータの腕を加工してライフル射程のセイバーとか?


Q2:新しいエピソードもしくはアップデートは必要だと思いますか?
必要、、って言われると…うーん。
有った方がそりゃ良いですが…プレイヤーも戻るでしょうしね
イベントは欲しいですねー、それだけです。


Q3:どのくらいPSOBBを続けられますか?
終了まで!居るだけになる可能性もありますが続けます。


Q4:バーニング?
あー熱い熱い…クールに行こうヨ!


Q5:貴方にとってPSOBBとは?
面倒くさがりな私でもブログやらHPやらが続けられる程…
うん、それぐらい愛を持っているゲームですね!


Q6:運営様に一言(ハンゲ側にでもソニチ側にでも)
正直、ソニチ側の課金が面倒でプレイしていませんでした。
クローズβ辺りはやっていましたが…それ以来ですね
ハンゲームでサービスを開始し、無料期間が終わったぐらいかな…?
そのぐらいに始めたのですが、それなりにプレイしてきています。

こういうゲームは、ライトユーザーに受け入れられにくいのが難点ですね
逆にヘビーユーザーの方はアカウントを複数持っている方が多いでしょう。
某所ではウィザー○リィを超えたゲームとも言われていたのを覚えています。
DCとかWin無印からやってる人は思い入れが深いゲームでしょうね…

ハッ…全然関係無い事を…いくらでも話せそうな気がします。
「RPGがみんなでできる!?」…懐かしい。
ちなみに私はGC版の1.0からプレイしています…PSOですが。
これだけ長い期間やったゲームは初めてです。出来るだけ存続してほしいな。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
!!(=ω= )
デトな~た・・・・ソレダ(▼ω▼)b っ☆
これで馬最凶伝説が幕開k(ry
馬最強伝説なら・・・しかし・・・
ブリンガーの脚を加工してだな、うん、そのーなんだ!ブリンガーランぺージとかいう・・・うふーん
げこげこ 2008/10/25(Sat)00:07:09 編集
Re:!!(=ω= )
さすが馬使いですね!ありがとうございます。
ところでバナーはアレでいいのでしょうか…
【2008/10/25 02:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様